加藤肇の「前向き!!投信ゼミナール!!」

・「よくわからないまま」投信を利用してる方!!

・銀行での投信窓販解禁以来、16年!!
・お客様向けセミナー講師回数3500回超!!
・指導した販売担当者は10000人以上!!
・お客様目線から「やさしく」「大事なとこだけ」
 解説します!!

初めまして!!

加藤です。


去年の12月末までは 某信託銀行のお客様向けセミナー講師として
全国支店をお訪ねしていました。

このブログをお読みの方の中にも ひょっとしたら私のセミナーに
ご参加いただいたことのある方がいらっしゃるかも知れませんね。

いつまでも若いつもりでしたが 時間は立ち止まってくれず去年12月に60歳になりました。
私の勤めていた会社は60歳の誕生日付けの退職なので
2014年をもって 私の会社員生活は終わりました…

同時に、私は前々から思っていたことがありました。

それは…
「いままで会社のお客様のためにやってきたセミナーをもっと多くの人に聞いていただきたい」
といううことでした。
私が感じていたこと
「情報が多すぎる」「お客様がわかっているものとして担当者がセールスしている」
この二つの解消のために私のセミナーがあったと思います。
そして、年間200回のセミナーで10000人近いお客様にご参加いただいたき(無料ってこともあるでしょうが…)、多くのお客様から
「やっとわかった」「スッキリした」という声をいただきました。

退職はしました。でもまだ60歳です。「新青春」という言葉もあります。
私が会社で作成した「ご退職者」向けの資産運用パンフレットには
「夢の続きを始めよう…」と入れたこともあります。


今、自ら「夢の続き」を始めてみようと思います。

よろしく、お願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する