加藤肇の「前向き!!投信ゼミナール!!」

・「よくわからないまま」投信を利用してる方!!

・銀行での投信窓販解禁以来、16年!!
・お客様向けセミナー講師回数3500回超!!
・指導した販売担当者は10000人以上!!
・お客様目線から「やさしく」「大事なとこだけ」
 解説します!!

【good monday】20181210

・最近、いろんな人がいろんな理屈をこねて相場を(弱さ)を
語ります。


・それに、いちいち反応していると疲れるので 冷めた目で
黙って聞き流すことにしています。


・前から言っている通りです。


(1)この程度の振幅は「想定の範囲内」。
(2)「高値に踊らず」(22,000円を超えたら国内株の積極的投資は控えようと
   繰り返し申し上げた)
(3)「安値に怯まず」(今年2月&3月の下げでも申し上げた通り!!)
(4)「理不尽に売られたものは買う」(国内REIT・トルコ…が今年の
   ヒットだろう。「市場に血が流れたら黙って買い」とも申し上げた)
(5)「売ったらダメだよ!!買いだよ!!」


 ■「売る相場」ではない。「買う相場」なのだということを
 忘れないように!!


加藤


++++++++++++++++++++++++++++++++++
・某出版社でセミナー講師として採用していただきました。
・その出版社では金融機関の担当者教育も行っています。
・店頭担当者の投信販売についての実践例 ・各種信託商品の活用例など
・話してみたい・研修プログラム作成に参加してみたい…という方
・是非、ご連絡ください!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。